「小林さんちのメイドラゴン(TVアニメ動画)」

総合得点
93.5
感想・評価
1688
棚に入れた
8081
ランキング
11
★★★★☆ 3.9 (1688)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オヤジですがなにか さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

マジやばくね?

原作未読&1話視聴

トールかわいい!
オヤジもメイドラゴン欲しいですw
けなげですな、トール。
小林さんも意外と優しい。
{netabare}前後不覚になるまで酒に飲まれるメイドオタクですが{/netabare}w
他にどんなドラゴンがどんな姿で出てくるか楽しみです♪
ということで、キープ。

2月13日追記
5話まで視聴。
我慢できずに原作読んじゃったw

ちょろゴンず(除ファフニール)欲しい……w

4月8日追記
タイトル変更「トールかわいい!」→

今年の流行語大賞は「マジやばくね?」で決めてくださいw

さてさて、ちょろゴンずが異常に可愛く、人間界に染まっている様子は見てて楽しかった。
特にカンナと才川のやり取りは微笑ましい。
マジやばくね?

が、それよりも小林さんの男前っぷりに惚れたよ、オヤジはw
あんなに人と接するのを面倒くさそうにしてた小林さんが……!

まー、トールみたいなメイドが居たら、ああなるか。

ちょろゴンずと生活したら、苦労以上に楽しそうだなぁ、と思わせる作品でした。
流石は京アニ。

マジやばくね?

投稿 : 2017/04/09
閲覧 : 180
サンキュー:

20

小林さんちのメイドラゴンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
小林さんちのメイドラゴンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オヤジですがなにかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ