「君の名は。(アニメ映画)」

総合得点
91.1
感想・評価
2500
棚に入れた
11411
ランキング
39
★★★★★ 4.1 (2500)
物語
4.1
作画
4.5
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ちくわカロリー1/2 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.5 作画 : 4.5 声優 : 2.5 音楽 : 1.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

酷評注意

個人的メモの役割のレビューなので本作品好きな方は見ないでくださいね。
酷評です。

{netabare}
前情報無しで観ました。
ストーリー自体がとてもつまらなかったかな…途中で取り残されたという方が正しいのかもしれない。
音楽がしつこい煩わしくて萎えたのも一因。
タイムリープものは嫌いじゃ無いけど、当たりハズレの差が大きいね

純愛物と呼ぶには背景がごちゃついてて、わけわからん。
何故あの彼だったんでしょう。
結びとかそういう背景は知ってる上で、何故あの彼でないといけないのか。彼である必要があるのか。都会のイケメン子なら年上年下関係なく誰でもいいのかな。
「運命!必然!赤い糸!」で純愛というワールドにドドーンと踏み込んできたところから置いてけぼりだったのでしょう。
私が若ければ素敵☆となったのかもしれませんけどね(笑)
そこにしつこい「前世」。
ストーリーに関係ないのに前前前世を強調してる歌詞、合間もずっと同じ声のループ。
作画は綺麗でした。背景の自然がとても良かった。

{/netabare}

投稿 : 2017/02/03
閲覧 : 191
サンキュー:

9

君の名は。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君の名は。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ちくわカロリー1/2が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ