「政宗くんのリベンジ(TVアニメ動画)」

総合得点
85.7
感想・評価
1249
棚に入れた
6747
ランキング
221
★★★★☆ 3.5 (1249)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿77

昔デブのため(?)振られた主人公が、ヒロインに復讐するためイケメンに変身して帰ってきた話なんですが・・・実は二人ともポンコツになっていたという(おいおい)話です。
出だしは調子良かったんですけど、最後の学園祭は何だかな~って感じでしたね。
というか、2期前提(?)のためなのか、表面上は何も進展が無いまま最終回が終わりました(う~ん)
これはこれでいいのかも知れないですけど、個人的には、えっ?これで終わりなのか、って感じに襲われました。
途中、コスプレ衣装がデートの時に着る服だと騙されて、政宗とデートする話とか色々面白かったんですけど、ラスト近くの失速感が・・・もったいなかったです。
でも、もし2期始まったら観るんだろうな(苦笑)

デートを賭けてテスト勉強を繰り広げるイケメン(へたれ)と美少女(ポンコツ)
「クリミア戦争」
「1853年」
「自由惑星同盟を崩壊に追い込んだバカ准将は?」
「アンドリュー・フォーク」
「ラピュタが放送されるとネットでつぶやかれるセリフは」
「バルス(目がぁぁぁ)」
「クララが立ったのは」
「48話(実はあの名シーンの2話前)」
(今の所実力は五分・・・これはもっと追い込まないとやばいぞ。こうなった以上実力で勝負するしかない!)
って、何の勝負だっ(冷汗)

投稿 : 2017/03/31
閲覧 : 235
サンキュー:

18

政宗くんのリベンジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
政宗くんのリベンジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ