「劇場版 ガールズ&パンツァー(アニメ映画)」

総合得点
79.2
感想・評価
890
棚に入れた
4536
ランキング
505
★★★★★ 4.2 (890)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.2
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

result さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

朗報!2017年12月ガルパン最終章開幕ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ガルパン旋風は終わらない!
PS4でもガルパンでるし今年の12月にガルパン最終章(全6話)が劇場版公開が決定しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
また新たな大洗女子のみんなの映像が見れると思うと嬉しすぎて泣きそうです( ;∀;)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ガルパンの劇場版です。
やっぱりガルパンは面白いです。
どのアニメを見ても好きなキャラとかいると思うんですが、ガルパンに関しては個性溢れたキャラが多すぎてみんな好きになりますね。
大洗の戦車道のみんな、みほはいつも仲間思いでボコの事が大好きで、沙織は彼氏が欲しくて料理好きで、華はおしとやかなのに沙織へのツッコミはプロ並みで、優花里は戦車大好きでみほへ憧れてて、麻子は朝が苦手で勉強得意で戦車の操縦が上手くて。
ライバル校のダージリン、カチューシャ、ノンナ、ケイ、アンチョビ、カルパッチョ、まほも。
本当にキャラみんなの一生懸命な姿がとても観てて心を打たれます。

知波単学園の隊長は突撃好きで、後退命令を突撃命令と間違えて撃破されたり等々、、
これは戦車の事知らない方でも楽しめると思います。
ただ、テレビ版のガルパンを全話視聴してから見ることをオススメします。
友情、笑い、涙あり、声優の一生懸命なセリフと劇場版ならではのストーリー展開。
それぞれの戦車道を貫いて大洗女子学園を守る。

私はテレビ版のガルパン観て好きな作品だったのでこの作品は最初から最後まで凄く楽しかったです。

投稿 : 2017/10/05
閲覧 : 213
サンキュー:

12

劇場版 ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

resultが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ