「キミキス pure rouge(TVアニメ動画)」

総合得点
69.0
感想・評価
699
棚に入れた
4228
ランキング
1860
★★★★☆ 3.6 (699)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

TAMA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

別物作品でしたね。キミキスifでしょうか

中古でゲーム買ってアニメがある事を知り、観ました。ゲームを全部終えてアニメを観たので違和感が半端なかったです。ラストも消化不良で何でこうなった?と悲しくなりました。
ま、ゲームを知らずに観てたら途中で切ってたかもしれません。

1番可哀想なキャラは祇条深月ですね。ゲームではヒロインの1人だったのにアニメでは脇役でほぼ空気。好きなキャラなだけに残念で仕方なかったです。尺の問題なのか脚本の問題なのか…
栗生恵もなんで急に柊明良と良い関係になってたんだろう。描写は?
影でそうなってた、を使いすぎだったような感じが拭えない。

水澤摩央のご近所さんから帰国子女になってるのはなんとか私は許せました。摩央姉ちゃん自体ゲームでもお喋りだし朝の低血圧の時以外は明るいキャラだったので。
主人公二人もまぁ仕様ってことでなんとか。

キミキスはどちらかというと純愛系に該当する作品だと私は思ってるんですが、アニメ版ではヒロインにトラウマ植え付けた愛憎劇に見えてしまいました。特にパッケージにもなってるのに星乃さんの扱いの酷さ。
こーゆー事もあると思って観るならアリなのかな?オススメはしにくいですね。
あ、ただOPは結構良いですね。そこはオススメ出来ます!
ゲームはあんなに斬新でキャラも魅力的でドキドキしたんですがね…

投稿 : 2017/04/30
閲覧 : 309
サンキュー:

1

キミキス pure rougeのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キミキス pure rougeのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ