「PandoraHearts パンドラハーツ(TVアニメ動画)」

総合得点
69.4
感想・評価
598
棚に入れた
4093
ランキング
1772
★★★★☆ 3.7 (598)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

★☆零華☆★ さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これほど神秘的で独特な世界観を私は知らない。

原作ありきの作品の宿命ですが、ストーリーが途中で終わってしまっています。
でも観る価値は大です!
それを覆すレベルの物語と音楽(BGM)、そして世界観の神秘的な独特さ
ちなみに私がBGMを評価するのは本当に稀です。


アヴィスに堕とされた理由である己(主人公)の罪とは何なのか?
アリス(ヒロイン)とは一体誰なのか?
オズ(主人公)とアリスの関係は?
と謎が謎を呼ぶ、とても物語に引き込まれる内容構成です。


簡単にあらすじを言えば
オズがアヴィス(冥界みたいなところ)に堕とされた罪の理由、現実世界に散らばったアリスの記憶を探すお話です。


私の主観ですが、鋼の錬金術師に次ぐダークファンタジーの代表作だと思います。

投稿 : 2017/05/07
閲覧 : 500
サンキュー:

20

PandoraHearts パンドラハーツのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
PandoraHearts パンドラハーツのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

★☆零華☆★が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ