「ゼロの使い魔(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
3279
棚に入れた
18440
ランキング
229
★★★★☆ 3.8 (3279)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆいひ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

是非見てほしい

有名な作品でしたのでいつかは見ようと思っていたら、ニコニコ動画で無料になっていたので視聴。そのまま止まらなくなって4期まで一気見してしまいました。

『物語』
正直、物語の進行に関してはワンパターンかなと感じました。誰かを助けに行くと銘打って、仲間達と救いに行く。という流れが多い。
ルイズと才人の喧嘩も何回見せるんだというくらいワンパターンのように感じました。

『作画・音楽』
制作された年を考慮するとかなり見やすかったと思います。
音楽はよかった!自然に入ってくるし、違和感もなく、癖になる音楽でした。

『声優・キャラ』
このアニメはなんといってもキャラと声優を楽しむアニメのように感じます。
とにかくルイズが可愛い!これぞ、ツンデレの代名詞。ヒロイン力半端ない。嫁にしたい笑
主人公の才人は、まあハニートラップを学習しないのは置いといて、主人公してるときはカッコイイし、ちゃんと欲に対して素直であるから感情移入がしやすいし魅力的だった。
その他のキャラが全員いい!ヒロインは個性的で掛け合いや会話がとても楽しめた。

【総評】
とても面白い作品だった。最近のアニメには感じない、主人公とヒロインとの強い絆、愛、信頼をとても感じることが出来た。
残念なのは設定は面白いがもっと内容重視のアニメでも良かったのかなと思った。
とにかくキャラがみんな好きになるアニメ、改めてツンデレが好きになるアニメです。

投稿 : 2017/06/27
閲覧 : 264
サンキュー:

3

ゼロの使い魔のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゼロの使い魔のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆいひが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ