「とらドラ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
17909
棚に入れた
53139
ランキング
44

あかねです。 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ラブコメ好きなひとは絶対ハマる

私的に見た作品では、そこそこ古い作品なんですけど今見ても作画とかそんなに違和感感じないですしいつみても見やすいのではないかな。

ラブコメといったらこれって良く言われますけど、過剰評価しすぎじゃね?って思ってたんですけど実際見て見たら物語の進み方もうまく構成されてて、展開が飽きないで見てられたっていうのが大きいです。主要キャラもなかなか立っててよかったです。

あ、私は亜美ちゃん推しですよ!!
なにこの性格悪い女って思ってたら徐々に心を開いていって最終的に主人公達に手助けする感じが、もぉなんとも言えませんわ!!なにこの娘さいこーーみたいな感じになったのを覚えてます笑

てまぁ脱線してしまったのですが、とりあえずラブコメが好きな人はハマる作品であるのは間違いないと思います!是非一度は見て下さい!!

投稿 : 2017/07/06
閲覧 : 213
サンキュー:

6

とらドラ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とらドラ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あかねです。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ