「アホガール(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
987
棚に入れた
4540
ランキング
388
★★★★☆ 3.6 (987)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

rFXEy91979 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

傍若無人を笑いに出来ないことが一番ダメなアニメ。

1ふさ目「来たぞ!アホガール」
マジメに感想書くことすらも億劫認識しちゃうほど、「今期仮に見れなくなっても多分平気」なアニメだった。「ウザイ」「ウルサイ」「口閉じろ」の三点セットに該当するほど、花畑よしこがとにかく終始笑えないほどイライラした。原作自体がそうかもだが、傍若無人でまともに会話も成立できないよしこのキャラをホントに魅力にしようとしたか、とてもじゃないが分からない。悪いが『鉄血のオルフェンズ』のイオク・クジャンとジュリエッタをミックスして、悪いとこだけ残したようなキャラ過ぎて、杉田のツッコミ追い付かないほど辟易した。冗談抜きで。
TVじゃなくてOVAでお願いしたい。正視できん。

2ふさ目「増える!アホガール」
15分を長く感じることも出来るんだなってのを、学べたって意味だけなら収穫ありかな。まあそれだけ。
ぼんちゃん演じる妹とか、上坂すみれの巨乳風紀委員と面白キャラは増えた。でも太刀打ちできないほど、アホが場面を独占しすぎ。『徒然チルドレン』がこれの後番組で助かったが、それ踏まえた編成だったら、スタッフすげえ確信犯w

3ふさ目「老後も安心!アホガール」
アホ追加でウンザリ度合と距離感ますます増しました。母子揃って自分本位、もう心底笑えないよ。あっくんもなんでまあ、めげずに接しているのかが、もはや理解できなくなってる。優しさならはき違えてる。
段々コメント書くことすら、スゲエ面倒くさくなってるwそのうち途中下車したってきっと不思議じゃないだろうなあ…。
あとOP、angelaって事実が余計に重くなる。

投稿 : 2017/07/24
閲覧 : 170
サンキュー:

4

アホガールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アホガールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

rFXEy91979が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ