「サクラダリセット(TVアニメ動画)」

総合得点
77.2
感想・評価
728
棚に入れた
3227
ランキング
628
★★★★☆ 3.6 (728)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

褐色の猪 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

異能の存在する世界設定のSFラブロマンス。

異能を題材とし進むストーリー、あまり刺激的では有りませんので若い方には受けないかもですが小枝を縦横無尽に張り巡らし後半それら全てを刈り取る展開は爽快感溢れます。

然し初頭からぶれぬ大幹は純愛、主に3人の愛と成長と覚醒の物語。
これがしっかり根を張り常に意識出来る事で2クールと長きに安心感と最終章の感動を齎しました。

3主人公はしっかり描かれてたと思います、が登場人物が多く何れも結構重要で好いキャラばかり、其処はちょっと薄くなった印象は拭えないか、其処ら辺までを描くのには2クールでも足りませんでしたね。

1期、2期目とOP,EDも変更されましたが本編の進行に良く合っていた、BGMも良い感じでした。

基本的に朗読劇風味のアニメは好きではありませんが継続視聴出来たのはキャラ設定と声優さんの力量、リンクが良かったのも大きいです。

原作はライトノベルの様で未読、異能のパートは結構考察が楽しめ、人物考や純愛部分等は一般小説風に厚みが有ると思います。
気に入りました。




2017.09.07 21:57 ----------

23話まで視聴

猫が可哀想だろw

にゃんこ分で☆-0.5

「あにこれ」ではこーいうの受けないかなー
この種のアニメの中ではかなりの良作だよ~

早めに切っちゃた人は今からでも遅くない
来週までに1話から全部観ときましょう( ^ω^ )

メモ帳用意推奨
月日や顔と名前と能力をメモしとくと良いw

投稿 : 2017/09/16
閲覧 : 292
サンキュー:

20

サクラダリセットのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サクラダリセットのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

褐色の猪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ