「異世界食堂(TVアニメ動画)」

総合得点
81.3
感想・評価
823
棚に入れた
3830
ランキング
408
★★★★☆ 3.7 (823)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

栗ごはんとカメハメ波 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

こういうのすっごい大好きです!

「異世界に繋がってしまってる日本の洋食屋さん」のお話。

ごめんなさい。完全に誤解してましたw
「異世界の食堂」のお話で、ゲテモノ的なのがいっぱい出てくる!
なんて思って気持ち悪がって見てなかったんです;
今ではすぐ観なかったことを後悔してますね↓

食は世界共通ですねw
私達の世界のお料理を、おいしいと異世界の方が食べてくれる。
そして、それぞれに人生があり、実はお客様同士に繋がりがあったり、
人間や多種族の繋がりのきっかけになったり。

本当に優しい気持ちにもなれます。何よりお腹がすきますし。
おなかすきますし…。オナカガスイタノデスケレド。

…そして何よりユニークです!
お客さん同士があだ名で呼び合ってるのが本当に好き!
人に向かってメンチカツとか、エビフライとか失礼すぎw

最近は私の中で、ん~♪って見終わった後に、観れて良かった!と
幸せにしてくれる作品が少ないのですけれど、これは別格ですね。
量は観てるんですけど、レビューを書かないのはお察し下さい(ヒドイ

兎にも角にもおすすめアニメです!一見の価値ありです!

投稿 : 2017/09/23
閲覧 : 163
サンキュー:

10

異世界食堂のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界食堂のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

栗ごはんとカメハメ波が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ