「正解するカド(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
572
棚に入れた
2456
ランキング
1284
★★★★☆ 3.4 (572)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆきりん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

不正解するホモ

タイトルは一応ネタです。
まぁ言い方は極端ですが、最後まで見た方はある意味理解してもらえるかと(笑


ヤハクィザシュニナCV:寺島拓篤
羽田国際空港上空に出現した、
謎の巨大立方体「カド」から現われた居方の存在。

真道幸路朗(しんどうこうじろう)CV:三浦祥朗
外務省 国連政策課の首席事務官。30歳。

この二人がメインのお話。


そう・・。この異方の男
メインのこやつがホモに走らなければ正解していたのに!!!w


のちに登場する
品輪彼方(しなわかなた)CV:釘宮理恵
理論物理学者。26歳


この子にゾッコンしていれば正解していたのに!!!!w




最終話の最後らへんに、この彼方さんがメモを書き置きしてるんですよ。
「 ちょっと行ってきます 」

多分アレは異方の世界へ行ける方法を発見したということだと思ってます。
ということは、
真道を無理やり連れていく道を選ばず
彼方ちゃんが異方側へ行けるよう手助けし、彼方ちゃんと向こうで友達もしくは恋人として、ずっと共にする。という道を選んでいれば・・・!

と、思うとヤハクィザシュニナに対して若干センチメンタルな気持ちになります。




とにかく、キャラデザの有坂あこさんの絵は最高で



最初から最後まで、徭 沙羅花(つかい さらか)は可愛かった。



これで良いじゃない

投稿 : 2017/09/23
閲覧 : 356
サンキュー:

5

正解するカドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
正解するカドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆきりんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ