「天使の3P!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.7
感想・評価
422
棚に入れた
1764
ランキング
1455
★★★★☆ 3.5 (422)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

無駄なせくし~シーンさせ無ければ・・・もったいない^^;

原作未読 全12話

あらすじ
小学生がバンドを組んでライブをするお話し


では感想を
普通に面白かったですよ^^
小学生がバンド&ライブかよっ!って思いましたけど、アニメなんでスルーwww

個人的な印象は
(ロウきゅ~ぶ)+(ラブライブ)+(バンドリ)+(けいおん)
それを4で割ってさらに-4したアニメって感じですかね^^

なんか↑のアニメの良いトコ取りした感じがしちゃいました(爆笑)

・ロウきゅ~ぶ……小学生キャラメイン(原作者が一緒だからしょうがない・・・のかな)
・ラブライブ……施設を救いたい設定
・バンドリ……ライブがしたい
・けいおん……曲のクオリティーの高さ

まあ、組み合わさって良い感じのアニメには仕上がっていたとは思いますけどね^^

残念なのは無駄な小学生のせくし~シーン・・・

需要あるの?いらなくない?
これ、無かったら日曜の朝とか、土曜の夕方辺りで放送出来たんじゃないの?
小学生にバンドブームとか起こせたんじゃないかな?

って思ってしまうぐらいでしたwww
まあ、需要があるからこ~ゆ~シーンがあるんでしょうがないねっ!
あんな小学生なんかリアルにはいませんからねっ!
ロリコンアニメって言われても仕方がないよねwww

小学生風味の音楽系アニメ!
ハーレムスパイスを入れて、主人公の難聴&気持ちに気付かない風味!


作画は若干崩壊アリ。
気になる人は気になるかもです。

声優さん、キャラにあっていましたよ~

音楽、とっても良かったと思います。
何曲か、DLしたいと思うぐらい個人的に気に入ってます

キャラは小学生風味満載^^;
ロリコンに媚びを売っていると思われても仕方がないと思います。
ロウきゅ~ぶのイラストレーターさんがキャラデザしたらしいですよ(未確認情報です)


音楽のレベルが高く、演奏シーンなどもカッコ良かった!
音楽アニメとしては高レベルだと思いますよ。

評価されにくいのは、やはり小学生って事じゃないでしょうかね?
ロリコンアニメって言うハンコを押されてしまうと、なかなか音楽アニメって見れないかもしれないですね

純粋に音楽アニメって視聴すれば、楽しめると思います。
まあ、そう思っていると小学生のせくし~シーンカットが入るので切り替えが難しいんですけどね。

音楽アニメが好きなら完走できると思います。むしろ(面白い)って言えるかも。
ロリコンって言う概念を捨てて、音楽アニメを楽しんでくださいな。

視聴していると色々ツッコミを入れたくなります。
が、アニメです!リアルとごちゃ混ぜにしないように視聴してくださいな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



では最後に一言
絶望した~!確かに可愛いキャラデザに絶望した~!
なんですか、あのそらちゃんの可愛さは!
あんな妹がいたら、絶対に愛でますよ!頭をなでなでしますよ!
女性の私がこう思うぐらいなんだから、男性がハマるのも分かります~!
ちょっとだけロリコンの気持ちが分かった自分に絶望した~!

ロウきゅ~ぶの時には、ここまではならなかったのにな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿 : 2017/10/17
閲覧 : 221
サンキュー:

15

天使の3P!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天使の3P!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ