「ARIA The ORIGINATION[アリアジオリジネーション](TVアニメ動画)」

総合得点
85.0
感想・評価
1141
棚に入れた
6207
ランキング
253
★★★★★ 4.3 (1141)
物語
4.4
作画
4.2
声優
4.2
音楽
4.4
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

でこぽん さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

終わってほしくなかった。でも人は成長するので仕方ないですね

私はARIAが大好きです。
登場人物は優しい人ばかりだし、音楽は美しい。話の内容も温かい。
見ていていつも癒されます。

私はARIAがサザエさんみたいに永遠に続いてほしいと願っていました。

でも灯里たちは一人前のウンディーネになるために頑張っている。
彼女たちは日々成長しているのです。
だから、彼女らの未来のためにも、物語の流れが最後で急展開するのは仕方ないですね。

確かにシングルの灯里の話は終わってしまいました。
しかし私は、プリマとなった灯里たちの物語をこれからも続けてほしいと願っています。

これから灯里は、誰よりもこの街の素敵なところを多くの人に教えてくれるでしょう。
もし可能であるならば、私もアクアに行き、ARIAカンパニーの灯里が漕ぐゴンドラに乗ってみたい。
そうなればきっと…心が風のように軽やかになるでしょう。


このような素晴らしいアニメをつくってくださった方々に感謝します。


2005年からテレビ放送が始まったARIAですが、今後も映画の上映が予定されています。
ARIAは、たくさんの癒しを私たちに与えてくれます。たくさんの素敵を私たちに届けてくれます。
ARIAの次回作が待ち遠しいです。(^_^)/

投稿 : 2021/03/30
閲覧 : 635
サンキュー:

49

ARIA The ORIGINATIONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ARIA The ORIGINATIONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

でこぽんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ