「とらドラ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
17909
棚に入れた
53139
ランキング
44

リーク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

これぞ理想の青春

あらすじ
主人公高須竜児は目つきの鋭さからみんなから不良に見られてしまった。そんな彼はクラスメイト櫛枝実乃梨が好きだった。そんなある日高須はラブレターをもらったがそのラブレターは高須宛てのラブレターではなく高須の友達の北村祐作へのラブレターだった。そしたら北村にラブレターを送った櫛枝の友達である逢坂大河が高須の家に殴り込みきた。その夜のやりとりがきっかけで二人は仲良くなり、お互いの恋を協力しあることにある。
見所
1.後半のストーリー展開が癖になる
2.泣ける
3.上質なラブコメ
4.キャラの心情や感情のぶつけ合いが面白い
5.理想の青春
感想
前半は正直言うといまいちだったが後半から急に面白くなった。このアニメは19話からが本番なので前半途中で飽きても切らないことを強くお勧めします。文化祭のシーンは見ててこれぞ理想の青春だなーと感じた。またキャラの心情には強く共感しました。
最後にものすごくどうでもいい話ですがこのアニメを見てた時自分は主人公の高須とヒロインの逢坂のように好きな人がいました。このアニメを見て俺は好きな人に告白する勇気がうまれた。(このアニメを見終わったあと勇気を振り絞って好きな人に告白したが呆気なくふられましたw)
このアニメは面白いラブコメが見たい人や好きな人がいる人にはとてもオススメのアニメだと俺は思います。

投稿 : 2017/11/09
閲覧 : 292
サンキュー:

16

とらドラ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とらドラ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ