「ゲーマーズ!(TVアニメ動画)」

総合得点
84.0
感想・評価
1087
棚に入れた
5138
ランキング
298
★★★★☆ 3.6 (1087)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あかねです。 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 2.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ひたすら勘違いラブコメディ学園もの??

芸人のアンジャッシュの勘違いするコントをご存知でしょうか??このアニメはそれを二次元で繰り広げるという認識のアニメです。


アニメの内容はひたすらどいつもこいつも勘違いをしてラブコメディを繰り広げていくというある意味ワンパターンだろう内容だけど別に悪くはない。何を言ってるのかわからないと思うのですが見たことない人は数話見てみると段々掴めてくると思います!


内容は別につまらないってわけじゃないけど総合的に見たら別に他のアニメを見た方が有意義なんじゃないかな??って思った作品です。


自分的に微妙だと思った点が二つあって、まず一つは作画。なんか作画が緩くたまに雑な場面も多々あって結構気になってしまうほどでした。基本的にあんま気にしない方な自分ですがこの作品はなんか気になりましたw
まあそこはギャグ路線のアニメだからまあ大目にみてやるかって感じですかね^^(上から目線www


もう一つは結構重要で作品自体に良い終わり方。つまり物語の一括りとしてアニメ最終回が上手くまとめられてるのか?っていうのを望む人はまず期待しない方がいいです。いろんな最終回を見てきた私ですが正直に言ってワースト1位になるくらい酷かったです。


酷いというか意味がわからない+ここで終わり?っていう後味がめちゃくちゃ悪い最終回なんですよね。ゲーマーズという題名からゲーム関連について触れてくのは勿論なんですが最終回では淡々と現代のゲーム事情を可愛いあぐりちゃん【ピンクの髪の毛。この子を愛でるだけのアニメといっても過言ではない。寧ろこの子いなかったら絶対最後まで見れなかった。】が疑問をぶつけて主人公たちゲーマーが淡々と返答してくというなんともワケワカメな最終回なのがただひたすら残念。



そもそも最終回見ない方がいい終わり方なんじゃないか?って突っ込みを入れたくなるほどの最終回でしたwww



まあなんでも見ないとわからないものがあると思うのですが個人的にはこの作品を見るなら他のを見てもいいんじゃないかなって思いました。

投稿 : 2017/12/06
閲覧 : 217
サンキュー:

3

ゲーマーズ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゲーマーズ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あかねです。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ