「美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編(TVアニメ動画)」

総合得点
61.9
感想・評価
40
棚に入れた
172
ランキング
5038
★★★★☆ 3.5 (40)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シルメリア さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

「愛は地球を救う」

外部太陽系4セーラー戦士登場シリーズ
今度の敵は「デスバスターズ」
太陽系守護戦士もスターからプラネットに変わってるのか。ネオクインセレニティーからの恩恵の為と思われる。ただ、変身スティックが☆なのでプラネットには無理がある。球体にすればいいのにw
ウラヌス・ネプチューンも大学生から高校生に変更になってる。
1番変わったのは3DCGやめたんだぁ!
評判悪かったのかなぁ?火野レイも毒舌復活してるしどうなることやら。「バーニングマンダラ」治ってた。太鼓効果音復活!
ムーンスパイラルハートアタック、懐かしい。
新体操の要素が組み込まれた必殺技。
よく目が回らないこと、三半規管半端ねぇ
セーラームーンヾ(≧∇≦)
教授来たぁぁぁぁぁぁぁ!当時、敵役として
魅力で引き込まれた名悪役でしたね♪
あれっ!もっと狂気、狂喜じみてた気がしたけどこんなもんだったけ?
OPは、やっぱり弱いなぁ。ただ、ちびうさと
ほたるの一糸まとわぬ姿に(≧∇≦)b来たぁ!
第3話柔道回、作画ミスというか常識不足が露見した。まこちゃんとはるかが柔道対決するのだが道着の下にTシャツ着てない∑(OωO; )
おいおい!見えちゃうぞ(〃▽〃)
4話予告でうさぎがまもちゃん以外と「キス」だなんてと言う何を寝ぼけたことを言ってやがる!前期で「デマンド」としたやろがw
何を純潔ぶってやがるとツッコまずにはいられなかった。デマンドとのキスは無かったことにされているのか?うさぎの中では。
銀水晶の呪い(狙われる)も解け、「3つのタリスマン」に変わりましたと思ったのもつかの間。またか、大人気「幻の銀水晶」w
タリスマンと聞くと魔力増幅機と脳内変換されてしまう…悲しい性。必殺技…。マーズスネイクファイヤー確か火が蛇の形を模していたのに。ただの火┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ
ジュピターのココナッツもネーミングセンス抜群に悪い。ビーナスに至っても、剣出してチェーンじゃ意味成してないよね?「ネビラチェーン」でもう良くねw萌えろ、小宇宙w
あれっ!「幻の銀水晶」確か、シルバーミレニアムの系譜でクィーンしか使えない設定無視したか…。
自分用φ(..)メモメモ
「マスターファラオ90」黒幕と
MVPは「土萠ほたる」ですね!
魂だけの存在になっても皆を護った彼女に決まり。成長部門だと「ちびうさ」(≧∇≦)b
セーラー戦士としも乙女としても振り幅が大きくて娘が成長まの当たりにすることになるだろう!
自分用φ(..)メモメモパート2
マスターファラオ90は覚醒したサターンによって次元の彼方で消滅(プルートの力込み)
でサターンはマスターファラオ90と消滅して
クィーンセレニティーの力により転生した。
セーラームーンcrystal4期は劇場版前後編か。
ペガサスとちびうさの物語だったと思う。
敵はサーカスだったけ?うろ覚え…。orz
待ってられない、よし、supersとスターズは
旧作で見ようと[壁]_-)ちらっ

投稿 : 2017/12/10
閲覧 : 380
サンキュー:

4

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シルメリアが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ