「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。(TVアニメ動画)」

総合得点
57.4
感想・評価
71
棚に入れた
318
ランキング
6828
★★★☆☆ 2.9 (71)
物語
2.7
作画
2.9
声優
2.9
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

教師と生徒のライトな恋愛物(Hもあるよ!)

原作は未読で視聴

5分枠のショート作品


感想

教師と生徒の禁断の恋を描いた作品。
生徒の男子には出来のいい兄がいて、途中ちょっとだけ3角関係にもなるも、あっさりと解決するし、ライトな恋愛物の印象。
そういった意味では純愛で王道だけど、ちょっとHなサービス映像もあるので、そういうの苦手な人も多そうです。
自分は全然OKですけども(笑)
主人公が女性教師なので、当然女性目線なんだけど、ちゃんと男の子目線もあるので男性にも普通に観れると思う。
てか、Hシーンあるのでむしろ男向けかも(苦笑)
生徒の男子も、タイトルにある問題児って程でも悪くもなく、全然先生にぞっこん(死語w)で一途だし、先生の為なら勉強頑張ってテストでいい点とるチョロイン。(男だけどw)
見た目は、背の高いカッコいい不良系だけど、ヒロインだけに一途で、弱みも見せる 母性本能くすぐる理想形の年下男子。
結構多くの女性が惚れてまうヤロー状態の、キュンキュンものでしょうかね?

ちょっとしたすれ違いや、教師と生徒の禁断の恋に悩む所もあるけれど、そんなに引っ張らずに修復し、以前より少しずつ二人の絆が成長していくので、ちょっと物足りなさを感じたけど、5分枠のショートだからこれくれくらいが丁度いいのかも。

僕的にも何気に楽しめた作品でした。

投稿 : 2017/12/22
閲覧 : 202
サンキュー:

13

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ