「アクションヒロイン チアフルーツ(TVアニメ動画)」

総合得点
68.3
感想・評価
204
棚に入れた
719
ランキング
2082
★★★★☆ 3.5 (204)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

匿名女装子 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

新人さんが多い分ベテラン声優がゲスト出演しないのが不満。

どの深夜アニメにも在り得るけどベテラン声優がレギュラー出演しないのが多く新人さんと若手声優が出演してる作品が非常に多い。 
まれにベテランの男性声優が出演するが付け足し程度で、お茶を濁してる感じがする。
構成の荒川稔久先生によると現実に女子高生がオリジナルの特撮ヒロインを演じるショーを部活動として行ってるらしいけど、非現実的な設定に近い。
声優さんはキャラクターたちに合ってるのでキャスティングは悪く無く毎回視いて居て楽しいです。
とくに赤木 杏役の伊藤美来さんと黃瀬 蜜甘役の山崎エリイさんや緑川 末那役の広瀬ゆうきさんはキャラクターに合ってる。
「ラブライブ!」との違いはオタクっぽい女の子がメインキャラクターに居ることと男性のセミレギュラーが居ること。
特撮ヒロインがテーマなので特撮ネタがセリフや衣装に出て来るコトと、舞台が架空の街で在ることぐらい。
欲を言えば2期も制作して欲しいのですが、円盤(DVDやBDとCD)の売り上げを伸ばさ無いと無理かなぁ~……。
1つだけ不満が有るのはED曲のCDをアルバムとシングルで別々の曲を収録してること。
ファンに全てのCDを買わせようとしてるとしてるのが見え見え。

投稿 : 2017/12/29
閲覧 : 232
サンキュー:

8

アクションヒロイン チアフルーツのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクションヒロイン チアフルーツのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

匿名女装子が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ