「ブレンド・S(TVアニメ動画)」

総合得点
79.5
感想・評価
746
棚に入れた
3274
ランキング
490
★★★★☆ 3.7 (746)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プラ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

これぞ覇権

ゆるふわ日常系と思いきや、ちょっとラブコメ要素があったりオトナ要素があったり、最後まで飽きずに観ることができた。個人的にきららの日常系は肌に合わない傾向にあるのだけれど、これは面白いと思った。



まずはオープニング。

Smile! Sweet! Sister! Sadistic! Surprise! Service! WE ARE STILE!!

これほどまでにオタクの心をつかむ完璧なフレーズ。合いの手も入れやすいし、これはライブでも盛り上がること間違いなし。


次に、内容。説明するのめんどくさいから見て!!わたしはオフモードの麻冬さんが好きですw


声優。種崎さんはナイスチョイスでしたね~。とある界隈には刺さったんじゃないかなw


作画。ひとつだけ文句を言うとすれば、苺香がかわいすぎたかな。目つき悪い設定なのに、釣り目じゃないし。まあ、かわいいからいいやw


と、まあ総合的に考えて、これは普通に面白いアニメだった。

投稿 : 2017/12/31
閲覧 : 152
サンキュー:

7

ブレンド・Sのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブレンド・Sのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ