「宝石の国(TVアニメ動画)」

総合得点
82.0
感想・評価
936
棚に入れた
3745
ランキング
371
★★★★☆ 3.9 (936)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

コビ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

映像美が凄い!3DCGアニメ克服作品

フォスが可愛いと騒がれていたので、どんな物かと視聴してみたら、まんまとどハマり。

最近多い3DCGアニメに抵抗があり、アニメは従来の線画派です。しかし、この作品は『宝石の国』。3DCGだからこそ実現した宝石の輝きが美しく、表情も身体の動きも違和感がないので、自分のように苦手な方にも魅力的な作品です。

宝石の為、彼らに性別はありませんが、顔は美少女揃い。しかし、一人称が「私・僕・俺」。兄弟の事を「姉さん」ではなく「兄さん」と呼ぶ不思議な世界観。もちろん、胸もつるペタ。なのに、スタイル抜群です。

声優はとても豪華で、やはり中性的な声の持ち主ばかり。美少女、美少年ボイスが楽しめます。

12話完結かと思いきや、お話はまだ続く。
アニメを待てないので原作を買うことになりそうです。

投稿 : 2018/01/08
閲覧 : 176
サンキュー:

12

宝石の国のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宝石の国のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

コビが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ