「宝石の国(TVアニメ動画)」

総合得点
82.0
感想・評価
936
棚に入れた
3745
ランキング
371
★★★★☆ 3.9 (936)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

3DCGはここまで進んだのですね

原作未読 全10話

あらすじ
人間の姿をした宝石たちが謎の敵と戦うお話し?(すいません、疑問形です)


では感想を
3DCGってここまで進んでいたんですね。
素直にびっくりしました。

綺麗でよく動くwww表情も豊かになって2Dアニメに比べても遜色なかった気がします
しかし・・・個人的にやっぱり3DCGは苦手です^^;

その為、作画評価は少し低くなっています

内容的には良かったと思いますよ。
バトルあり、謎的なものもあり。成長や友情。
色んな成分があって視聴していて飽きませんでした。

ネタバレしたくないので詳しく書きませんけどwww

個人的に残念だったのは、壮大なキャラ紹介で1クールが終わってしまった事ですかね。
2期が無かったらキレますよ、私www


作画も当然ながら崩壊はなし。
3DCGの凄さを見るべきです^^
でも、主人公の顔が成長し過ぎではないでしょうか?
注目ポイントですwww

声優さん、凄かったですね。
ほぼ全員が主役を張れる人たちが集まっています。
びっくりしましたwww

音楽は・・・普通の一言。好みにハマらずですwwww

キャラは宝石に関係あるのかな?って思っていましたが、無かったです。
ツンデレやクーデレ、ヲタクや世話好きさんなど多種多様。
1番人気は誰なんですかね?


どんな人に勧めたらいいか分からないアニメです。
バトルメインでもないし、友情メインでもなし。
主人公の成長物語ともちょっと違うと私は思っていますwww

なので、これから視聴する方は是非ご自分の目で確かめてください。
3DCGが苦手な私でも違和感なく視聴出来ましたので、そこは心配ないと思います。

ちょっとグロ系要素もありますので、注意が必要ですかね。
今夜、夢に出てきそうと思っていますwww

2017年秋アニメNO.1だけのことはあった気がしますので、ぜひご覧あれwww
個人的にはそこまでハマってはないですけど(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



では最後に一言
絶望した~!あまり魅力を感じない主人公に絶望した~!
主人公に魅力を感じる話数が後半って何なんですか!
パワーアップの仕方にも問題ありですよ!普通は(努力で解決!)じゃないですか~
もう少しだけでいいので主人公を魅力のあるキャラにしてほしかったです~!
絶望した~!www

投稿 : 2018/01/22
閲覧 : 278
サンキュー:

39

宝石の国のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宝石の国のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ