「妹さえいればいい。(TVアニメ動画)」

総合得点
79.8
感想・評価
745
棚に入れた
3567
ランキング
476
★★★★☆ 3.6 (745)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たにぐー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

小説家は妹キ●ガイ

原作読んでるので1話の冒頭のアレには耐えれた笑

羽島伊月先生マジ尊敬するわ。
俺も妹は好きだけどさ、さすがに{netabare} 人間のことを食料としか思ってないグロテスクな触手や突起物のある醜怪な相貌の怪物 {/netabare}を妹としてアリとは言えんわ。完全アウトーっ!
{netabare} 妹の産みたて卵と妹の搾りたてミルク {/netabare}も美味しくても食べたくないな。
ただ『妹』であるというだけで、人はどれだけ妹を愛せるか、、、かんがえが異次元すぎる。
でも、それだけ妹について真面目に考えている羽島伊月先生マジかっけぇっす!
そんな羽島伊月先生がリアルに妹がいたらほんとどうなってしまうんかな?
めちゃくちゃ気になる。

投稿 : 2018/01/25
閲覧 : 358
サンキュー:

11

妹さえいればいい。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
妹さえいればいい。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ