「Just Because!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
893
棚に入れた
3611
ランキング
388
★★★★☆ 3.7 (893)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これぞラブコメ!

受験、就職、恋愛・・・。アニメ作品ですがドラマ等でも良さそうなくらいリアルな内容でした。

バレンタインのシーンをたまたま再放送で眺め、ん?これはっと思い、急遽いっき見しましたw
当時は1話で切ってしまったので、あの頃に戻れるなら続きを観ろと教えてあげたい・・・。

色々と突っ込み所は満載ですが、俺ガイルのいろはすが好きならとりあえず観て欲しい作品です。ただひたすらに小宮を応援し、最後まで観ました。

このポジションのサブヒロインは絶対に報われない。そんな事はわかってるのですが、途中小宮ルート来るか???っとハラハラドキドキ期待させる展開が多かったのも見どころの一つです。

いろはす(俺ガイル)、のえ(true tears )、そして小宮です!この2作品のサブヒロインに肩を並べる逸材・・・と言うか色々似てるのですw
絶対に報われないサブヒロイン好きには絶対に見て欲しい作品です!

小宮スペック
ぼっち属性、カメコ、巨乳、オタク男子と仲良し、原チャリ派、お兄ちゃんはイケメン
すーぱー元気っ子、そしてショートカット!!
カメコと言ってもレンズとボディで50万円くらいする物を使ってる本格派カメコ。それが小宮です。
ちなみにヒロインの夏目は元生徒会長のリア充ポジション(スクールカースト最上位)

(もうこのヒロインとサブヒロインの関係がtrue tearsのノエとヒロミですよねw)



ここまで長々と書いてしまいましたが、キャラ立ちが良くテンポよく見れます!

PS.
同時進行でそこそこの尺を取りつつ元球児とチアガール(いや、違うトランペット吹いてるだけの子w)の恋愛模様も展開されますwこれは好き嫌い分かれただろうなーっと思います

投稿 : 2018/02/04
閲覧 : 210

Just Because!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Just Because!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ