「Just Because!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
893
棚に入れた
3611
ランキング
388
★★★★☆ 3.7 (893)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

青春ものとして非常に微妙な出来

2017年の春アニメに見た月がきれいの影響で見ましたが・・・。
なんと言うか、個人的には微妙でした。
まず物語の完成度が高くないです。何せ個人的に盛り上がったのが7、8話のラストぐらいで非常に淡々と進んでいきます。
個人的に盛り上がった7、8話のラストの後ですが、拍子抜けするぐらい盛り上がりがなかったです。更に、ラスト付近は明らかに不自然なシーンが増え始め、この作品が微妙と言う印象がより強くなりました。
まとめたら、『物語としては盛り上がりが全然足りないし、ラスト付近になるとストーリーの展開に違和感を感じ始める』という物語でした。
作画に関してですが、お世辞にも高いとは言えませんし、違和感のある所もぼちぼちとありました。
ただ、雰囲気は良く出来ていて、音楽は冬という季節にマッチしていますし、キャラも変に個性を付けずリアリティがあり、なおかつ声と見た目が合っています。
結論としては、雰囲気はよく出来ているけれど、物語には盛り上がりがほとんどなく、もの凄く平坦かつ、ラストに近づくほど、不自然な描写が目に付き、はっきり言ってつまらない上、作画の質もアクションシーンなど派手なシーンがないのにもかかわらず崩れている所があり...とお世辞にも完成度は高くなく、印象はあまり良くないです

投稿 : 2018/02/20
閲覧 : 181

Just Because!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Just Because!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ