「スキップビート!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
344
棚に入れた
1701
ランキング
1417
★★★★☆ 3.9 (344)
物語
4.2
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:今観てる

続きが見たくて止められない!

 最近少女漫画原作アニメにハマって、大人借りしてるんだけれど話の続きが見たくなって止め時が分からない。

1話目ではてっきりスターと同居して隠れ恋愛のため色々大変な目に合う話かと思っていたら、早々に二人は分かれ復讐のために芸能界を目指す事に。

プロダクションへ入る過程とかチョットそれは無いだろうとか思って見ていたのに、いつの間にか彼女に襲い掛かる試練にキョーコが次に何をするのか気になって仕方なくなってる自分に気付きました。

この感じは昔コミックでガラスの仮面を読んでいた時のマヤに対する気持ちと同じです。

この作品ではあそこまで演技に対する深い洞察は無いけれど、同じようにハラハラとワクワクが感じられ、回が終わるたびに次を見たくなりOPやEDを早送りしてしまう。

この調子だと今夜寝ることが出来ない可能性大^^;

とりあえず視聴途中でこの気持ちを訴えたくなったので書き込みしました。
見終わったらまた書きます。

#2018/3/7 加筆

遂に最終回を観終わりました。良かったーしかし何故ここで終わる?
皆さんがレビューで言っていた意味が分かりました。
やっとキョーコと蓮の恋が始まるのかとか、どの様に自分だけの嘉月を演じるのかとか、さんざん煽っといてブツッと切れた感じでキョーコだったらそこら中のた打ち回るまであります。

なんとか2期を作ってもらえないのでしょうかね。
これからキョーコは天才的な演技力を武器にスター街道を駆け上がっていくんだろうな。見たいなー

この欲求不満を解消するためにコミック41巻大人買いしちゃいましたよ。
とりあえずコミックの到着を待とう。

#2018/3/15 加筆
2週目を見ました。
いいですねー。キョーコのひた向きさと全身全霊で役に取り組む姿。そして蓮の恋愛指南をしつつも自分が対象だとは気づかない鈍さ可愛くてたまりません。
キョーコの役者としての成長、蓮との恋の行方そしてモー子さんとの友情物語を原作とは別でアニメで続きを見たいと改めて思いました。
続編やってよー!

投稿 : 2018/03/15
閲覧 : 371
サンキュー:

0

スキップビート!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スキップビート!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ