「B: The Beginning[ビーザビギニング](Webアニメ)」

総合得点
73.6
感想・評価
239
棚に入れた
1237
ランキング
977
★★★★☆ 3.8 (239)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

waon.n さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

視聴継続中現在2話目~視聴終了

 現在2話目を視聴しました。
 アニメのクールと関係ないところからスタートしたので、見つけられたのが幸いでした。NETFLIXによる配信なので気づかなかった可能性も高いです。

 製作がProduction I.Gでした。作りこみが良く好きな製作会社なので、この作品でも良いアニメーションを作ってくれると思います。

 作品の世界観としてはヨーロッパ圏をモデルにしてるようです。
 町の風景や装飾品や町を通る車などは外車っぽいものを使っているようです。個人的に好きなミニクーパーなどが出てくる辺り車の種類もこだわりがあるようでそこまで町並みの雰囲気を作り出すことにこだわりがあるように感じました。
 これはとても大事なように感じます、やはり世界観に入っていきやすいし、実際に登場人物にたいして深みを与えられるようになると思ってます。

 まだ2話目なので今後どうなるか分かりませんがとりあえずよく動きます。戦闘シーンなどの演出もかっこよく見ていてワクワクします。
 個人的には1話目の車のシーンがものすごく好きです。

 ストーリーはアクションサスペンスかなと思います。今後話しがどうなっていくのか楽しみです。全話一気に配信されてるので一気見してしまいたいですが、とりあえずここまで。

~~~~~
視聴終了しました。

 異能バトルものとしての色合いが後半にはつよくなってきたものの、最後の落としどころやら落ちなどはまぁ良かったのかなと思います。
 もう少し捻ったり穿ったりした最後を期待したのですが・・・期待しすぎましたかね。
 アニメーションとしてはとても良くできているんじゃないだろうか?
 充分楽しめたアニメでした。

投稿 : 2018/07/16
閲覧 : 335
サンキュー:

6

B: The Beginning[ビーザビギニング]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
B: The Beginning[ビーザビギニング]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

waon.nが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ