「STEINS;GATE 0 [シュタインズ・ゲート・ゼロ](TVアニメ動画)」

総合得点
94.6
感想・評価
1460
棚に入れた
7324
ランキング
4
★★★★☆ 4.0 (1460)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sukasuka さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.7
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 1.5 音楽 : 2.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

ktkr!・・・と思っていたのだが。

ついに始まってしまった別世界線での続編。
2クール?頑張って付き合おう。
ただ1話目を見て違和感を覚えた点が2つ。
{netabare}女性陣を無駄に持ち上げ過ぎ(ついでにおっ◯いデカ過ぎ)。
そしてダルの演技・・・実はこれが一番気になった。
染み付いたオタクの自然らしさというか、キレがないような?{/netabare}
ラストの引きは上々でした。

■4話目まで
なんだろう、さっぱり面白くない・・・・・困ったねこりゃ(笑)
1期でも「前半12話目までは我慢」なんてことが言われたりするけど、
(個人的にはジワジワと日常が狂っていく前半の方が中毒性は高い)
今期はそれを通り越して苦行の域に入りつつあるような?
結末を知りたいので断念することは無いと思うが、今のところワクワク感は
全然湧いてこない。
それと危惧した通り・・・{netabare}ダルの存在が最悪だ _ノ乙(、ン、)_{/netabare}
あとOP・EDの曲がイマイチなのも残念(個人的に超重要)。

■8話目まで
{netabare}特殊EDまで持ち出してきた、ある意味前半山場の回が8話目?
前期の22話にリンクさせた仕掛けはほぉ~っと思ったけど、結局それだけ。
同じく特殊EDを使った前期9話の破壊力には到底及ばず。
ここはあれと繋がります、それは実はこうでした、見事に伏線回収!
俺個人がシュタゲを楽しめた理由はそんなところには無いので、期待値が
高かった分、このままだと低評価で終わりそう・・・。
一番気に入らないのは、今作から絡んできたキャラ達がどれもこれも
ぱっとしないこと。
ただパズルのピースを無駄に増やしただけのような?
それと・・・・・Mr.ブラウンは強過ぎんだろ(笑){/netabare}

■12話目まで
そろそろ夏季アニメが始まるので、残念ながらここでギブアップ。
ごちそうさまでした(ゲロゲロ)。

投稿 : 2018/06/28
閲覧 : 299
サンキュー:

8

STEINS;GATE 0 [シュタインズ・ゲート・ゼロ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
STEINS;GATE 0 [シュタインズ・ゲート・ゼロ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sukasukaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ