「僕のヒーローアカデミア(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
1052
棚に入れた
5891
ランキング
379
★★★★☆ 3.8 (1052)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

tikuwa さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

普通に面白い。面白い。

久しぶりにアニメを一気に通して見たのでレビューしてみたいと思います。また、今見ているものもあるので、それも終わりしだいレビューします。m(*_ _)m


全体的な総評ですが。
面白いです。魅入ってしまいます。万人受けすると思います。
2期も通して見ましたが、2期の方が魅力があると思いました。見てて感動する場面も。
ですが、惜しいのが、何でしょうか、くどい部分が多々ありました。あまり良く説明出来ませんが視聴者の気持ちを捉えようとしすぎているこのような。
そこだけが残念な感じです。

キャラデザ、声優、キャラクターの個性など。
個性などに関しては、話に関係しているので、一人一人キャラが立っていて、丁寧だと思います。見てて面白くしてくれる要素の一つだと思います。
キャラデザ、声優に関してはキャラに見合った感じで、ここも高評価でした。( ᐛ )و

これで終わりにします。m(*_ _)m

投稿 : 2018/05/22
閲覧 : 198
サンキュー:

4

僕のヒーローアカデミアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕のヒーローアカデミアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tikuwaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ