「ゴールデンカムイ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.3
感想・評価
690
棚に入れた
3194
ランキング
325
★★★★☆ 3.8 (690)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

waon.n さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

現在九話視聴時点。とても面白い~見終わったが終わってない。

 原作は全く知らなかったですが、こんなに面白いならみてみたいなと思いました。それほどにストーリー展開がすきですね。
 いくつかの勢力がありそれぞれの勢力が宝を狙って争う話です。
 それぞれの勢力にはこゆーいキャラクターがいて、なんとなく愉快だったり、かっこよかったりするわけですね。そのなかでも主人公のグループはとてもクレイジーな連中(褒め言葉)が揃っていて個性的なキャラがとても魅力的に描かれています。
 それを活かしているのがやはり声優さんの渋ーい声ですね、津田健次郎、大塚芳忠、中田譲治 などおじさま達がマジカッコイイ(ココ重要)
 今後のストーリー展開が楽しみすぎる。

 OP、ED共に好きだけれど、特にEDはメッチャすこ歌と絵がかっちょええです。

--------------以下見終わって

続きはよーーー!

アニメで見たいんじゃああああ

早くしないと漫画で見ちゃうぞおおおお
先が気になって夜しか眠れません。

投稿 : 2018/08/14
閲覧 : 206
サンキュー:

10

ゴールデンカムイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴールデンカムイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

waon.nが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ