「無限のリヴァイアス(TVアニメ動画)」

総合得点
82.4
感想・評価
958
棚に入れた
5792
ランキング
362
★★★★☆ 3.8 (958)
物語
4.0
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひよりん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

もう一度見直してみます

鬱アニメという評判で興味がわき、見始めたものの、結末が気になって26話を一気見してしまい、とても疲れました…。

メインとなるストーリーは個人的には好みです。極限状態におちいった子供たちが、自力でなんとか生き抜いていこうとする様が詳細に描かれており(日々の生活や、管理体制の移行、技術の習得なども含め)、リアルに感じられました。

誰しも人には、いい面と悪い面があるものですが、毎回主要な登場人物にどこかしらイライラさせられたという意味では、まさしく鬱になりそうでした。また、何も情報がない中で一気に見たので、最初の方は、わからないことだらけだったのもストレスの一因でした。後で公式ホームページや皆さんの考察などを見て、「え~?!そうだったのか!」と驚いたことも多かったです。それを踏まえた上で、再度見直すと、もっと楽しめそうな気がします。

投稿 : 2018/06/11
閲覧 : 199
サンキュー:

2

無限のリヴァイアスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無限のリヴァイアスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひよりんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ