「CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
452
棚に入れた
2417
ランキング
2725
★★★★☆ 3.1 (452)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

名前はまだない さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

原作は良かった

原作のadvゲームはとても素晴らしい作品でした。
カオチャがアニメ化すると決まったとき、とても、嬉かったのですが、アニメの1話を見終わった瞬間切ろうかと悩みました。でも、原作が好きだったので、もしかしたら面白くなるかもしれないという願望をもってました。ですが、原作プレイ済みだとなんか、駆け足過ぎたし、内容詰め込みすぎで、いまいちだった。なぜ2クールにしなかったのか、不思議でしょうがない。成功した科学advシリーズの、シュタゲは2クールあったから、てっきり2クールかと思ってました。そもそも原作が、2クールだったシュタゲの1.5倍のテキスト量なのに、何故1クールで纏めようとしたのかが不思議だ。しかも、アニメだけしか見てない奴らからは、「なんでこんなクソゲー持ち上げたwww」とか言う奴いるし。
今昨日シュタゲゼロの第12話が終わったというところでコメントを打っています。12話と言えばカオチャの最終話と同じところですね。なんというか、シュタゲは2クールだけあって、詰め込みすぎということはないですね。カオチャだって、2クール位あれば普通に成功したと思うんだが....
僕が、カオチャアニメの高く評価できるところは、声優と、opが個人的にカッコいいと思った。という点位です。

                 以上

投稿 : 2018/06/29
閲覧 : 198
サンキュー:

2

CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

名前はまだないが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ