「君の名は。(アニメ映画)」

総合得点
91.0
感想・評価
2499
棚に入れた
11411
ランキング
42
★★★★★ 4.1 (2499)
物語
4.1
作画
4.5
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

wpKzC27928 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.5 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

作画はとてつもなく良いが、なぜあそこまで流行ったのか…

劇場で視聴したのですが、今更書きます

まずこの作品は作画が素晴らしかった。が、それだけだと思う。肝心な部分の心理描写がほとんどなくていつの間にか感動的な雰囲気になってたし、キャラ設定もブレブレだったし、物語の設定もごちゃごちゃしてよく分からなかったし、後半が色々展開が急すぎてついていけなかった。一番許せないのは、瀧くんが最初、先輩(名前忘れた)に思いを寄せてたのに、いつの間にかみつはの事が時空を超えるほど好きになってたところ。そしてその描写がないところ。物語の展開的にそうなるのは予想できてたけど、なぜ好きになったかを描写しないと、「体が入れ替わっただけの、直接顔合わせてるわけじゃないから性格もよく分からない、遠くに住んでいる、ほぼ見ず知らずの人」を好きになった、という事になっちゃうので、そこの好きになった描写をしっかりして欲しかった。今のところ滝くんがみつはのことを好きになった理由が、おっぱい揉んだからくらいしか思い当たらない。あと顔とか。
…とここまで批判したけど、自分が細かいところを気にしすぎるタイプではあるので、そうじゃない人、特に普段アニメを見ない人は楽しめるんじゃないかと思う。
RADWIMPSが好きだったし、評価がとても高かった分、期待はずれだった。
最後に、おばあちゃんがすごく重大な伏線のような発言ばっかりしてたくせに、実は意外とそうでもなかった。

投稿 : 2018/07/14
閲覧 : 139
サンキュー:

5

君の名は。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君の名は。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

wpKzC27928が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ