「ヤマノススメ サードシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
76.3
感想・評価
385
棚に入れた
1473
ランキング
713
★★★★☆ 3.8 (385)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Dkn さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

画面の前で景色と女の子を眺める――夏。

親友二人が歌うエンディング「色違いの翼」尊い。

15分枠で気軽に見られるのもヤマノススメの利点。日常アニメはこれくらいがベスト。
家に籠ってアニメで日々の疲れを癒やす人にとって山に行った気にもなれて一石二鳥。

一期が山登りのチュートリアルで二期が初級編~応用編みたいな作り。基礎を学び主人公の山への目標も定まり、
三期で本格的に趣味として取り組み始める感覚なので、これを機に一期二期から三期に追いつくのもアリ。
元々5分枠だったので、尺的にはすぐ追いつけますな。

今のところ三期は原作から六巻と七巻の内容を放送していて、二期はオリジナルも多かったので三期もあるかも?


会いに行こう――かけがえのないともだちと ステキな景色に
(公式HP見出し文)


公式の見出しがすべてでした、レビューいらないわ。素敵な景色と思い出を友達と一緒に共有する姿を挟持しろ!

投稿 : 2018/07/30
閲覧 : 275
サンキュー:

25

ヤマノススメ サードシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヤマノススメ サードシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Dknが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ