「ヤマノススメ サードシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
76.3
感想・評価
385
棚に入れた
1473
ランキング
713
★★★★☆ 3.8 (385)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

あおいとひなた、それぞれ

 今回のヤマノススメは、山登り以上にあおい、ひなたの距離感、互いを思う気持ち、すれ違いなどを中心に描いてるように感じたです。

 例えば遊びに誘ったときに互いの都合が合わず、それぞれ離れた場所で同じ時間を過ごししている光景が今までになかったあおい、ひなただと思ったです。

{netabare} あおいがほのかと行った伊香保温泉、私も数年前行ったことがあるけど、あの周辺は散策せず、宿に引きこもって温泉と食事、アニメの録画鑑賞してたのを思い出すです。
 ほのかのお兄さん、ほのかに似てなく何か変な感じで面白いかもです。
 あとひなたとここなの行った赤城山でなく、赤城自然園というのには、その時行ったです。
 ここでは、高崎から車だったけど、私は渋川から赤城自然園まで、さらにそこから伊香保温泉とタクシーだったです。帰りは渋川までバス。
 今度は、あの付近知らないままだったので、また行ってみたくなったです。{/netabare}

 あおいとひなた一緒にいても、変わったというのか?成長したあおいを目のあたりにする、ひなたがまた離れるのでないだろうか?という不安を抱くところも、3作目の見どころの一つだと思ったです。

 やや喧嘩気味になったところもありながらも、結局はあおいとひなたは、親友であることを描いていたです。

 OP、特にEDが特に可愛らしくて良かったです。

投稿 : 2018/09/27
閲覧 : 227
サンキュー:

15

ヤマノススメ サードシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヤマノススメ サードシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ