「はるかなレシーブ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.2
感想・評価
444
棚に入れた
1633
ランキング
910
★★★★☆ 3.5 (444)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

buon さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

その後ろ姿、ナツい

いいもの、見せていただきましたよ

沖縄に引っ越してきたはるかと宿泊先の娘?孫、かなた。
かなたが辞めたビーチバレー、
そのかなたと昔一緒に組んでいたナルミ、
ナルミと組んでいるアヤサ、この二人が高校で日本一のビーチバレー選手。
かなたとナルミコンビと小さいころ何度も戦ってきたエミリとクレア、
この二人が日本のNo.2ではるか、かなたと同じ高校。
人間関係が狭いね!

とか色々あります。
未経験者で運動神経のイイはるか、
経験者だけどちびっ子のかなた、
この二人がそれぞれに成長して一緒に戦ってなんやかんやあります。

彼女らが高く飛ぶ姿を見て、心を弾ませます。
まあまあおもしろかたよ。あとBGMとかSEとか結構好き。

・・・女子で身長170cmって男子で180cmぐらいのレアさかな。
・・・日焼け止めだけでいくら必要なのかな。
・・・男バージョンはないのかな。※あっても絶対見ない

王道かねぇ。あんまり細かいこと気にしないから根性よりかなぁ。
こういうスポーツものは
順調過ぎると味気ないし、全然強くならないと盛り上がらない。
多分、順調な方だけどそんなことよりきっと
彼女らがコートでつくる煌きが何よりも眩しいんじゃないかなぁ。

理屈とか、過程とか、そういうのじゃなくてさぁ、
彼女らの輝く姿を後ろからそっと見守ることが
僕らにとって大事なんじゃないかなぁ。

投稿 : 2018/10/12
閲覧 : 254
サンキュー:

11

はるかなレシーブのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はるかなレシーブのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

buonが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ