「下ネタという概念が存在しない退屈な世界(TVアニメ動画)」

総合得点
71.2
感想・評価
1251
棚に入れた
6841
ランキング
1356
★★★★☆ 3.5 (1251)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

お下劣極まりない作品でした。(大絶賛)だがしかし最後までみるのが重要だったw・・・

さてこの作品をレビューするにあたりエロ耐性のない方は絶対みちゃだめだよ。絶対ですからね。(本気で言ってます)

放送時はピー音があったので視れましたが、円盤じゃピー音とれて極めてゲスい作品になってしまった。だが最後まで視聴するとむくむくと私のレビュー魂がわきあがってきた。(ここまでやった声優陣に敬礼!)

この作品のテーマは理想郷を作ろうという素晴らしい考え方にケチをつけて理想郷なんて幻想だ!現実を見ようぜ!というとこにあります。(すごーく上品に言ったよ)

結構とばしてますが、理想郷って理想であるから理想郷。それを現実に行おうとすると破綻が生じる。だけど現実を見ろというのは絶望しろということではありません。あるがままのものはそう簡単に変わりません。肯定してあげて、そして誰かのモラルよりも自分の関わる人に優しくしてあげる行動。それだけしかできない。むしろそれができれば理想郷になるか・・・

人の本質って関係薄い人には優しくできて近くなるとそれができない。(と思う)

そうだ。あいつもいってたよな。

明日頑張るんじゃない。今日一日だけ頑張るんだ。

それでいいんじゃないか。そうしよう。

明日優しくするんじゃない。今、隣の人に優しくしよう。

小さな自分が小さいことをする。それでいいんじゃないか?

投稿 : 2018/11/14
閲覧 : 535
サンキュー:

22

下ネタという概念が存在しない退屈な世界のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
下ネタという概念が存在しない退屈な世界のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ