「ゲーマーズ!(TVアニメ動画)」

総合得点
84.0
感想・評価
1087
棚に入れた
5138
ランキング
298
★★★★☆ 3.6 (1087)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

さてと…そろそろリア充に向けて魔法陣を描き爆発しろ!!と毎年お願いする季節だ…毎年何も起こらず平和に幸せが訪れるがなw

え~っ...あにこれ王国の魔導士様に毎年この季節になると秘伝の魔法陣を描いてもらい、24日の日に発動してもらいどこのホテルも満室で行き場がなくなるようお願いするのだが、ち~っとも効力発揮しとらん!(プンプン)

今年も効果なかったら消費者センターに訴えてやる!(竜兵風)
はい。大嘘です。リア充の皆様素敵な夜を過ごせますように。

といったところで本作品のレビューなんですがまあ人気も高いですし、再視聴したわけでもございません。内容は90年代のドタバタラブコメにギャグマンガの互いに勘違いをゲーム価値観が全くちゃう奴らがあーでもない、こーでもない演じるストーリーです(今回もま~た懲りもせずトンチキ言っちゃうよ~。)

じゃあなんでレビューすんの?って言われても困っちゃうんですが、私かなりの雑食を自称してる割にはレビューしてる作品は心底残念だ!って思ったり3周以上できる作品なんかが基準になってるみたいです。

なんで自己分析したのかというと先日行われた2018のM-1の審査基準について様々な見解やら審査員の標準偏差やらを見てよくもまあ分析すんだな~と思いながら視聴してました。昔話になってしまいますが、淡谷のり子さんなんてコロッケの芸なんてボロカスいってたり、10点しかつけない某先生とかいたりしました
(クマの人形でも代わりに置いとけばええやんw)
はい、時代変わりましたね~。つくづくそう感じます。審査する人も大変そうです。

なんて思っていたら気が付きました。じゃあワレのレビューはどうなんじゃい?って。確かに明確な基準なんてありません。筋道立てて論証しても音楽の点数なんて結構いい加減だな~。とか自分では思ってたりします。聞ける価値ありなら3ぐらい、MP3に入れるで3~4ぐらい。MAD作っって4,5か5とかになっちゃうんですが…

考えるな。感じろ!で点数つけてま~す。正直。

実際、作画やキャラや声優さんに対する評価はその時の気分次第です。でもこれでいいって自分では思っております

なぜならアニメって進化し続ける業界だよっ!って思うからです。

古典落語や志村けんやダチョウ倶楽部といったいわゆる同じものをやってる方を私、尊敬してます。
それでさえも今現在がいいとか、いや昔のほうがとか、落語に至っては先代の方がまである始末です。

しめますが言いたいことはなんとな~く伝わったでしょうか?レビューは、ふわふわでええと思います。それをきっかけにあーだこーだ言うのが一番楽しいのですからね。(けいおんかっw)

って書き殴ったの3年ぐらい前だぜwレニューしたのに消えてるってw
かなしいよな

でもさ、やっぱバグだろーがサンキューされたのに消されてるって悲しいですね。記憶を消される存在がなしになる人が一番絶望を感じるって思うんですよ。

チェックするほど豆じゃないけど18人のサンキューはココロノソコカラココロノソコカラデスヨマヂデ。

1000人あたおかヤンって思っても1人でも笑えば勝ち!わしゃ生きていきたいよなー。円楽さんの無様でもいい。聞いてくれればそれでいいんだ。名言ですね。

ほんと涙腺緩いかも。同じ病気はならないと分かんない。
では良いお盆休みを♪

投稿 : 2022/08/11
閲覧 : 373
サンキュー:

20

ゲーマーズ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゲーマーズ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ