「ラブライブ! School idol project(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
84.9
感想・評価
1967
棚に入れた
9495
ランキング
257
★★★★☆ 4.0 (1967)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かずなみ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

前回のラブライブ!!(笑)

こちらはほとんど同じタイトルながら2期になるので、まだ1期を観てない人は先にそっちを観ましょう。
完全に続き物ですので、1期を観てないと話が繋がらず訳がわからないかと思います。

基本的に1期とやってる事は変わりません。
練習してラブライブ目指して試合やる。
そして時々脱線する(笑)

ただ、1期よりさらにキャラを掘り下げてる感があります。特に合流の遅かったエリチあたり。
1期の生徒会長だったエリチはどこに行ったのか、はっちゃけまくり、挙げ句の果てにはネット上でPKEなどと呼ばれる始末www


個人的には1期よりも2期の方が好きですね。
全体的に曲も好みが多い。
特にSnow halationは曲までの演出も含めて凄く良かったですね。
あとは当然なのかもしれませんがOPEDが凄くいいですね。音楽モノなのでここぞとばかりにステージで踊りまくってるのをOPで流せるのはラブライブの強さですね。


そしてこの手の学園物に必ず付き物の、3年生卒業イベントがラストに詰まってます。
「みんなで叶える物語」と歌って来たμ'sがどういう選択をするのか。

必見ですねー

そして、ラストシーンでいきなり舞い込んでくる情報もあります。目が離せないですよー
最後の最後まで全く目が離せないですよ。

投稿 : 2018/12/05
閲覧 : 301
サンキュー:

5

ラブライブ! School idol project(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ! School idol project(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かずなみが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ