「アニマエール!(TVアニメ動画)」

総合得点
69.9
感想・評価
282
棚に入れた
970
ランキング
1628
★★★★☆ 3.5 (282)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

同時期にやってたゾンサガロスが大きかったので合わせ技でお送りいたしますw

※多分にネタバレする予定です。袋とじが好きな方は平凡パンチなりをご覧ください。

「ジョー、立つんだ…」「限界頂点だ!」熱血アニメのバトルシーンでは最後の何かをふり絞るシーンで込み上げるものがある。ここにチアがあったら台無しになる。そんな風に視聴前は考えていた。

ハイ視聴始まりました。もう12話です完走w

冒頭述べたゾンサガが予想以上の足があった。往年のトウカイテイオーである。実況をもって黒い弾丸とまで言わしめた4コーナーからはまるで別ものであった。8話からストーリーに厚みがあり全員傷を持ちながら前に進む。もうレビュ‐より視聴優先wゾンビギャグも多少あったが「たえちゃ~ん」といいつつヒロインが懸命に教える姿はゾンビ設定がなければ障碍者ばかにしてんのか?と誤解されそうだがさらっと切り抜けた。1話はカオス2話でスタート終わってみれば、2期待望となった。

今期は続編物、転スラ、ゴブスレ、ssss、やがて、色づく、青ブタと団子状態w13×8話で104話になるどうりで寝不足になったわけだw

で、原作知らんしネーミングは動物っぽいし、まあつまらんかったら速攻きりかな?で開始。1話目はうん、変化球ないよね。こういうのいいわ。で継続。それからは元気玉貰えるパブロフの犬状態ですわ。

問題作も正直好きですが、こういうド直球、元気貰える。若干のコメディー、誰も傷つかない、ゆる~い展開も好きです。(あとおっさんホイホイの曲ねじ込んだところw)

系統ではけいおんみたいな部類になんのかな?コメディアンは笑かしてなんぼであるが、他人をディスることなく笑いを取るというのは難しいものです。アイドルにありがちな天然キャラ演じて後にあれは演技でしたとかいうやつが私は一番嫌いだ。本物の原石はデビューしたてのキロロ並みに30年たとうが何回でも笑えるものだ。

チアとは応援。おっさんなんで応援=人にやさしくであるが、今思うとブルーハーツの歌詞は誰も傷つけてなかったよな?なんてふと思ってる。

いかん!ダスオ節発動しそうだw今日はChristの前夜祭かたっ苦しいこと抜きで楽しいアニメをおススメしたい。それだけであ~る。

それでは今宵良いひと時を…

投稿 : 2018/12/24
閲覧 : 300
サンキュー:

15

アニマエール!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アニマエール!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ