「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(TVアニメ動画)」

総合得点
95.5
感想・評価
1689
棚に入れた
7398
ランキング
1
★★★★☆ 4.0 (1689)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

久々に私の右腕に宿る暗焔龍がサイコレビューを書けー書けーと、疼く。やってやろうではないか!

完成だ…長かった。…
ここまで来るのに丸十年。…

僕たちの研究がとうとう世界を救うんだ。
嫉妬のない夢の世界
こいつがあれば全て叶う

高速リア充追尾式ー撲☆殺釘バット

死んじゃうぅぅぅ!!!

最近は上のような歌詞の歌ばかり聞いてるせいか、大分バイオレンス色が強い過去作品を観てるハートフルサイコパスなダスオです。といいますか浪平の頭並みにこの作品にレビューする気はさらさらないのでまともなレビューは↑か↓の方のレビューをご覧ください(すげーてけとー)

前評判が高かったので期待してましたが2話目途中でもうええわ。です。うーんなんでこれがそんなに注目されるのでしょうか?原作あるにせよ消去法で残った作品としか言えません。言い換えるなら秋クールで放送されたならばレースにすら参加できなかったのではないでしょうか?こういう駆け引きならカイジなり賭ケ狂イの方がよっぽど天才色など出さなくても三倍ぐらいの速さで動いてます。また天才というのなら羽川翼なり風見一姫なりの味が見えなくては全く食指が動きません。(あとは虚淵作品の主人公に多い)

ダスオちゃん辛口~っと言われようが馬耳東風です。恋愛、駆け引き?結局非リア?つまんないよ~。コレずーっと見るのかと思ったらオフコースの「もう終わり~だね♪」が頭の中ぐるぐる回ってるw別にコレ片方が犬か大仏でもよくね?ぐらいまで思ってしまった。途中からおもろいんだよ~とか言われても多分ムリです。ある意味ギャグ作品と捉えるにしてもレベル低すぎだし、コメディーでもねーわな。じゃあ何なの?デス。

同時期にやってるバーチャルさんはみているとか尖った作品も出てきてる中(ダダ滑りも覚悟でやってる心意気)でこりゃないっしょ~が本音。それとあにこれの来期の予想は的中率悪すぎだ。作為的なものを感じてしまう(〇☓☓の陰謀か?)

最近酷評続きで申し訳ないですが回覧板の中では本音で言いたいことは言いたい。それで敵を作ったとしてもしゃ~ないわ。(プロフに書いてる通りです)

むか~しのCMで、でんこちゃんが言ってました
「時間は大切にね♪」
アレ違ったかな…

ハイになれる茎わかめ
GIVE MEEEEEEEEEE!

もしくは心にささるアニメをくれぇぇぇ!!
(元ネタ歌は+α エイリアンでググってね♪)

投稿 : 2019/01/20
閲覧 : 360
サンキュー:

21

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ