「カレイドスター(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
1539
棚に入れた
8192
ランキング
117
★★★★★ 4.1 (1539)
物語
4.4
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねこちゃん さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

伝説的な作品

レビュー書いていたつもりでしたが書いてなかったので評価させていただきます。

毎年何かあった時や疲れた時などに見ており、昔から何度も何度も視聴できている作品は、この作品とこのアニメ監督である佐藤順一さんが手がけられているARIAくらいのものです。

あらすじは省略しますが、ストーリーが本当にとても丁寧に作られており、飽きるような回が全くありません。
主人公 そら の挑戦と努力と観客に楽しんでもらおうとするその気持ちで、すごい舞台を作るそらの成長が回を増すごとに垣間見える。こんな作品が良作でないはずがないです。

アニメは50話と少し長いように感じますが気づいたら見終わっていて、気づいたら元気をもらっている。そんな感じのアニメです。
このアニメを通して物の見方や考え方、生き方なんかも変わるような気がします。

私がここまで推す作品は本当に数えるほどしかないので、ぜひ時間のある時にでも一度は視聴することをお勧めします!(o^^o)

投稿 : 2018/12/28
閲覧 : 330
サンキュー:

7

カレイドスターのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カレイドスターのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねこちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ