「異世界居酒屋 ~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~(Webアニメ)」

総合得点
69.2
感想・評価
223
棚に入れた
874
ランキング
1818
★★★★☆ 3.4 (223)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

これは居酒屋なのね・・・

原作未読。
そりゃ、異世界つっても中世ヨーロッパ的な文化レベルに現代の食材や調理法使えば普通の料理も凄い料理にはなるよね。食感がーーー!とかのど越しがーーー!つってもイマイチピンとこない。いやほんと普通の料理しかでないからね。個人的にはこれ見て御飯食べたいとかビール飲みたいにはならなかったなぁ。でもこういういきつけの店があるのは凄く大事。自分も4カ月前にいきつけの喫茶店が突然閉店してもの凄く困っているんですよ。毎週決まった時間に決まったものを食べる。そしてくつろぎの時間。名店でもなんでもないけど生活の一部というか自分の1週間のルーティンに組み込まれていたんでね。未だに代りの憩いの場所は見つけれていない。ほんとに大事な一部を失った・・・そんな気分です。この「のぶ」もそんなお店なんでしょうね。あーーー、ひょっこり再開してないかなぁ・・・。


私のツボ:何気に好きな声優さんが目白押し。

投稿 : 2019/02/23
閲覧 : 364
サンキュー:

7

異世界居酒屋 ~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界居酒屋 ~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ