「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
1023
棚に入れた
5123
ランキング
839
★★★★☆ 3.8 (1023)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

テンポも良くて衝撃的な展開の連続。良質なエンタメ作品

1話感想:
これは面白い。テンポも良くて衝撃的な展開の連続で驚きがあります。
メカアクションも格好良さそうです。

パイロットは全員女なのはノーマだからですね。
理由なく女性が戦う話より、女性が戦う理由がちゃんとあるのは良いと思います。

エロいところもいいですね!

ノーマ何て人間じゃないのですから次は人間の子を産みなさい
→自分がノーマでした
のコンボは酷すぎて笑いが出てきてしまうレベル。実に良い。

全話感想:
気持ち良くスッキリと楽しめる、良作エンターテイメントでした。
ヒロインのキャラはかなり突飛で衝撃的でしたがだんだんそれが癖になっていきました。

あと予告がふざけていて非常に面白かった。

主人公以外のキャラもそれぞれ魅力的で戦闘も迫力があり敵も強そうでスリルがあり…と、基本を完璧に抑えていました。

ただ途中の作画崩壊があまりに酷かったですね。せっかくの良内容なんだからもうちょっと予算を欠けて何とかならなかったのかなー。
作画の不安定さがかなり足を引っ張っていました。実に勿体無い。

投稿 : 2019/04/30
閲覧 : 351
サンキュー:

6

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ