「CLAYMORE クレイモア(TVアニメ動画)」

総合得点
71.3
感想・評価
623
棚に入れた
3517
ランキング
1340
★★★★☆ 3.8 (623)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Jun さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

中世女剣士の仇討

原作は知りません。

最弱の女剣士(75%人間で25%妖魔)が組織の仲間内でいがみあいながらも部分協力して、妖魔や覚醒者を斃していく話。

女剣士なのにエロがなかった(グロも表現が単調)のが自分には良かったのと、ヒロインが最弱なのにどうやって生き残っていくのか気になってやめられませんでした。それと女剣士達の表情とエゴの塊のような会話が好きでした。残念なのは最終エピソードが駄作。原作途中だったんでしょう。作品としては不完全な終わりでした。

声優さん達の演技にはしびれました。少女、ノーマルモード剣士、妖力解放剣士、覚醒者モードそれぞれ別人の声色を使い分けられるんですね。完走できたのはプリシラ覚醒者モードの声があったからかも。

投稿 : 2019/05/08
閲覧 : 441
サンキュー:

6

CLAYMORE クレイモアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
CLAYMORE クレイモアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Junが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ