「Just Because!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
893
棚に入れた
3610
ランキング
388
★★★★☆ 3.7 (893)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ポル さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

スレ違いすぎる恋と受験とw

主人公とその親友の二人の恋愛模様、同時進行で2倍楽しめたかなと思います。
ただ、「月がきれい」を最初に見てしまったために評価が低めになっちゃったかもしれない、いや、この物語も良いのですがw


見終わってからのつぶやき↓
{netabare}
泉 瑛太(いずみ えいた)親友のハルトを好きなミオを好きな地味な主人公、あのままミオが最初第一志望の大学を受かってたら勘違いしたままお互い違う大学へ通うハメになったのではと、ひどすぎる結果にならなくてよかったとは思いますが、この主人公はあまり好きではなかったです。後輩の小宮とも結ばれても良かったのではと思います。

夏目 美緒(なつめ みお)
中学での片思いを引きずる非常に子供っぽい恋愛から卒業して、今まで支えてくれた泉に気があることにようやく気がつく不器用すぎる娘。そんなところがまた切なくて可愛い人だなと思いました。

小宮 恵那(こみや えな)
明るく快活で元気いっぱい!こんな娘と付き合いたいですね。ふっちゃうなんてもったいない!ひとり部室で泣く姿は痛々しかったです。

相馬 陽斗(そうま はると)
こっちのほうが真っ直ぐな恋愛をしていて見ていて気持ちが良かったです。
ミオの気持ちには気がつかずヒドイとは思いますが、わかりやすい性格で好感が持てたかな。

森川 葉月(もりかわ はづき)
オシャレに目覚めよりいい女にクラスチェンジ。相手の告白に手探りながらも真摯に考え抜く姿は心も美しい。ハルトと葉月のカップルの方がメインカップルより大人って感じがします。
{/netabare}

投稿 : 2019/06/09
閲覧 : 387
サンキュー:

14

Just Because!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Just Because!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ