「ACCA(アッカ)13区監察課(TVアニメ動画)」

総合得点
83.0
感想・評価
822
棚に入れた
3658
ランキング
334
★★★★☆ 3.8 (822)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

〇ojima さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

世の中ってこういうもんだ

ジーン・オータスが主人公。 食パン好き 愛煙家。
ロッタ はジーンの妹。お菓子好き。
ニーノ はジーンの親友。 バイクとチョコレート好き。

ジーンはACCA本部監察課に所属しておりACCA所属13区に
不正がないか監察する業務に就いている。
今回も視察に向かう予定だがここから物語が始まります。
妹は料理好きのお菓子好き。出張の時にはお土産を楽しみに
しています。
親友ニーノはいつもいて欲しい時に不思議といる存在。
ジーンの両親が亡くなった時も勇気づけてくれました。
ACCA本部監察課はのんびりした雰囲気で女子社員は各地の
お菓子の話で楽しそうです。

でも、今回の視察は何となくいつもと雰囲気が違う感じ。

是非視聴して観て下さい。
この物語、一言でいえば{netabare} 「世(社会+組織)の中ってこういうもんだ」
です。表題と一緒ですね。ごめんなさい{/netabare}

ネタバレ情報はできるだけ観ずに視聴願います。
キャラ絵に特徴があるので理解しましょう。
一気観の方が観やすいです。
(放送当時2話見て動きがあまりないので断念しました。)

投稿 : 2019/06/16
閲覧 : 442
サンキュー:

35

ACCA(アッカ)13区監察課のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ACCA(アッカ)13区監察課のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

〇ojimaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ