「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
480
棚に入れた
2158
ランキング
871
★★★★☆ 3.4 (480)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

終わってみればきちんとオチも付いて案外悪くないような

1話感想 3.2 可愛ければクオリティが微妙でも視聴し続けてくれますか?

うーん…まあなんというか。
まず絵。微妙です。
デザインは良いです。顔だけ見ると可愛い。
でも…下手ですね。
漫画やイラストだとちょっとぐらい下手でも気にならないんですけど、アニメで下手だと本当に気になるんですよね。正直きついです。でも可愛いんだよなぁ…うーん、そういう感じで微妙。

演出とか構成とかの全体的なクオリティについても、まず作画のレベルの低さの通り、いろいろ荒いです。変です。正直イマイチ感。じゃあ全くダメかというとそうでもなくて何か見どころはある感じはするのですが…。

とまあ、非常に質が低くて、漫画で新人の連載とかだったら見どころはあるから今後上手くなったら良いね、なんて評価するのですが1クールで終わるアニメじゃ成長は見込めないしなぁ…。
今期ちょっとレベルが低いアニメ多すぎませんかね。

ただクオリティは低めだがタイトルのインパクトで興味は惹かれます。
まあ内容の方はそんなに悪くもない。女の子達とキャッキャウフフの部活動した後にリア充に呪詛を吐くという意味不明なシーンはあったものの、
ラブレターの誤解から変態嗜好のカミングアウトさせる所などは良かったです。
まあ変態のレベルが大したことない気がしますが、他のヒロインもそれぞれ変態だったら、これからもっと色々ハイレベルな変態が出てくるのかもしれない。

クオリティの低さはキツイですが、可能なら見続けたいです。

全話感想
何かゆるく見られるのでまったり見続けていました。
ラストが妹だったところは妹スキーとしては良かったです。
変態でも血のつながってない近親相姦なら良いのかと思いきや別の変態でもあったというオチに笑わされて、意外と好印象です。
アニメのクオリティは微妙でしたが、作画はそう崩れもせず全体的に可愛かったので印象は良いです。
原作も面白そうですね。

投稿 : 2019/10/11
閲覧 : 258
サンキュー:

8

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ