「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
480
棚に入れた
2158
ランキング
871
★★★★☆ 3.4 (480)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

普通におもしろいほうかな

今期は特殊な作品が多い中、数少ない普通に楽しめる作品だと思う。

この作品は、よくある主人公が女の子にもてまくる学園ハーレム物。

主人公に対してラブレターと共にパンティを置いて行った犯人は誰か探るというものだけれど、この人はと思うとSだったりⅯだったりする変態さんばかりで、それらの変態女子に翻弄される少々羨ましい設定。

主人公はこの手の作品にありがちなテンプレ的に頭が悪いというか血の巡りが悪いという性格で、まんまと相手の罠にはまるのだけれど、そろそろこういう設定やめて欲しいな。

ここ数年アニメの中の性表現がドンドン過激になってくるのだが、いったい何処まで行くのかと危惧します。

ほとんどアダルトアニメと変わらないセックスばかりしてる作品が、堂々と放送される世の中もどうなんだろうと思います。

それはさておき、多少の変態は入っているけど、テンプレ的なハーレムアニメなので安心して視聴できます。

#2019/7/29加筆
3話をを視聴。
相変わらずだが、最後あのシチュエーションで南条さんの気持ちに気づかないとか、お前現国ダメだろう。

しかし、前にも書いたがテンプレの詰め合わせで何も新しいものがないのによくアニメ化出来たなと不思議に思う。
今回酷いアニメが多いので癒しとしてこいうのも見るが違う時期だと厳しいな。

まぁ、ぶっちゃけ可愛ければ変態だって構いませんよ!!


#2019/9/24 加筆
とうとう最終話を観終わりました。
まー11話で妹がシンデレラというネタバレがあったので、あとは妹の気持ちを受け入れるかそうでないかの2択しかないわけで、話はおおむね予想がついたのだが、癒し系アニメとして結構気に入っていたので最終回は少々寂しい気持ちになりました。

私事ですが、少々変態だって人様に迷惑かけなきゃ問題なし、可愛ければオールOK!

投稿 : 2019/09/24
閲覧 : 259
サンキュー:

6

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ