「荒ぶる季節の乙女どもよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
79.7
感想・評価
602
棚に入れた
2244
ランキング
482
★★★★☆ 3.8 (602)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆき さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 2.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

良作

最初は奇をてらった感じのギャグアニメで終わるのかなーと思っていましたが、最後まで視聴してよかったです。
己の中に同居している、みだらな欲望と、それを疎ましく思う潔癖さが、思春期の少年少女を悩ませる…
みたいな感じでした。
性欲に振り回されず、また、世間一般?の恋愛観に無理におさまろうとせず、自分の気持ちと向き合う。
じゃなきゃ、関係は壊れてしまうものです。
ヒロインと幼馴染くんが、ちゃんと話し合って同じ気持ちだと分かり合えるシーン、とても素敵でした。
美少女ちゃんは、伝え方とかアピールの仕方があまりにも歪んでました。その容姿ゆえの歪みかもしれませんが、それじゃ純情な男の子は振り向かないよなあ、と。
そこそこ遊び慣れしてるゲスい大人とかは好きだろうけどね。
拗れたまま終わりそうで怖かったですが、みんな自分なりの答えを出して大人になれたみたいで良かったです!

投稿 : 2019/09/21
閲覧 : 228
サンキュー:

9

荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ